YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日から放送開始!
 今までこのブログでは特に触れていませんでしたが、明日はいよいよ機動戦士ガンダム00のTV放送開始です。

 MSデザインは敵味方含め、賛否両論が飛び交っていますが、個人的には賛成派ですかねぇ。というのも、MSデザインだけがガンダムシリーズの魅力では無いというのは先の∀ガンダムで証明出来た訳だし、いつの時代も、人はこれまでに無い新しい物を受け入れる際は、古い物の固定概念を基本にして行動することが多いので、拒否感を覚えるのは良くある事で、悪い所ばかり見えてきて、一度その主観で見てしまうと、良い所に対して盲目になりがちです。

 まぁ、賛否両論が出ると言うことは、それだけこの新シリーズが注目されていると言うことなので、良い傾向なのですが、一概にここが悪いと決め付けるのは僕的には好ましくないです。

 唯、逆にMSやキャラのデザインが完璧とか言われると、「弱みが無いと可愛くない」という僕なりの臭い美学に踊らされて、時には優柔不断な考えを持ち出すので、あんまり理念が固定しませんが、(笑)それでも僕が00に注目する心は変わらないので、今後のストーリー展開は見逃せません!
←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

星の鼓動は愛・・・。
 F91は今の所パーツ待ちで、パーツが到着するまではどの箇所をイジるか検討中・・・。などと時間を持て余している間についに新訳Ζ最終章「機動戦士ZガンダムⅢ -星の鼓動は愛-」が今週金曜25日にDVD・ビデオでリリースされます。

 まぁ、毎度同じくレンタルも同時スタートなんで、レンタル派の僕としてはそちらの方でジックリ鑑賞させてもらいます。



←清きクリックをお願いします!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

新訳「Ζ」第二章・・・。
 今月24日に、「機動戦士ΖガンダムⅡ -恋人たち-」のDVDが登場予定ですね。僕は劇場には観に行けなかったので、今度こそ家でじっくり観賞するつもりです。

 最終章となる「星の鼓動は愛」も3月4日公開で、まだまだ「Ζ」の波は収まりそうに無いですねぇ。今度こそ劇場に駆け込もうかな?



←清きクリックをお願いします!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。