YANLOG
それ以上でもそれ以下でもない中級ガンプラモデラー「YAN」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GyaOからの贈り物・・・。
 昨日、USENの提供するパソコンテレビGayOから郵便物が届いたので、中を開けると・・・。
500円QUOカード

 前に参加したGyaOのモニターアンケートの謝礼で500円のGyaOオリジナルQUOカードが届いたようです。それにしてもアンケートの事すっかり忘れてました。(笑)


 このアンケートは年に4期開催していて、アンケートに答えると、今回はQUOカードでしたが、映画鑑賞券などが必ずもらえるという太っ腹な企画だったと思います。

 ただし、アンケートの募集はGyaOのメルマガとかで知らされてくるので、アドレスの登録が必要なことと、2期連続でのアンケート参加が出来ないという条件があるので、今後アンケートに参加したいと思った方はご注意を

 余談ですが、QUOカードの会長はドリームキャストでおなじみの湯川専務だったりします。

←清きクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

インターネットテレビ「GyaO」
 最近、TVのCMにも登場し、ユーザー数も300万人突破の「GyaO」

 僕もこの「GyaO」はベータ版からのユーザーですが、まさかここまで注目されるサイトになるとは思いもしなかったです。
 ベータ版の時に比べるとコンテンツも着実に増えてるし、動画も無料にしては出来の良い状態と言えます。
 ただ心配なのが登録件数300万人を達成しているにも拘らず、赤字経営になっていること。折角の視聴無料ページも、コンテンツ確保費用は馬鹿になりませんからそこのところで苦しんでるようです。ここのところを何とか解決できれば良いのですが・・・。

個人的にはもう少しCM増やしても苦にはならないと思っているのでCM量を増やして広告収入UPしても良いと思ってるけど・・・。ダメかな?
copyright © 2005 YANLOG all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。